ここから本文です

ITパスポートについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2519:06:21

ITパスポートについて

私は二回ITパスポートに落ちています。
1回目は520(テクノロジが一番低い)
2回目は540(マネジメントが一番低い)
でなかなか点数が上がりません。

テキストは柏木先生の本
問題集は30年度版のらくらく合格過去問 です。
初回は過去問道場を使いましたが自分には合わないと思い辞めました。一応五段(1200問)までいきましたがたいして頭に入っていませんでした。
何か良い勉強法を教えて下さい。

補足前回はテクノロジが一番低かったので、テクノロジを中心に
勉強しましたが、今回は逆に一番良かったマネジメントが
一番できませんでした。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/2/2521:09:52

問題集をやり、間違えた"分野"(問題そのものではない)をテキストで復習する。

また、問題集は本だとページの位置などで答えを覚えてしまうかもしれないので、スマホアプリでランダムに出題させることをお勧めします。

「ITパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/2/2522:18:31

まず,合格点を取れるようになってから受けては如何でしょうか。
お金がいくらあっても足りないと思います。