ここから本文です

中2の女子です

アバター

ID非公開さん

2018/2/2519:12:38

中2の女子です

私は昔からおねしょ癖があり夜はずっとずっとおむつはいてます
おむつを履いてたらだんだん好きになってきたので休みの日は昼間でもおむつを履いて過ごしています
最近はたまにおもらしとか自然としちゃったりするので学校にも履いていってます
小中学生の人こんな私をどう思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/2/2621:51:29

自分も夜尿症ひどいので気持ちはわかります
さすがに昼もオムツはいて過ごすことはないのですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2621:52:28

    昼はおむつ履いてるうちに好きになってきちゃっていけないことだとわかってるんですけど気持ちいいので

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:33:36

まあ、誰にも迷惑が掛からないなら別にいいんじゃない?

con********さん

2018/3/123:09:43

中学3年生 男子
自分は一昨年からおむつと自己導尿と留置バルーンをしています
もちろんおむつを履いているのでおむつが好きになりました
休みの日や学校におむつを履くって言うのは、赤ちゃんと同じ状態と言うことですよね?
治す気がないような気がしますが、おむつに慣れるとトイレに行くのがめんどくさくなります 自分も同じでした
学校のみんなは自分がおむつを履いてるの知ってるし、もし漏れた時は保健室に連れて行く人や、自分から雑巾を持ってきて拭いてくれる心優しい仲間がいます

自分は常におむつを使っているので変だとは思いません
以上

det********さん

2018/2/2519:13:58

付き合うってなったら…ちょっと…