ここから本文です

マックとケンタッキーはどっちが体に悪い?一部のヨーロッパではマックは殺し屋と...

bun********さん

2008/8/2515:54:16

マックとケンタッキーはどっちが体に悪い?一部のヨーロッパではマックは殺し屋といわれてるみたいですが…マーガリン使用の問題もあるとは思いますが 意見聞いてみたいです !

閲覧数:
11,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2008/8/2702:45:48

サイトなどを見てみると、マックは確かにカロリー高いですね。他の方がおっしゃっているように、ポテトのカロリーは異常です。メガマックのセットなんかは目も当てられないですね。
部活をやってた高校時代はハンバーガー10個近く平気で食べてましたが、運動しない今となってはもはや兵器です。

ケンタッキーもマック程ではないにしろ(ひとつ約260kcal)それなりのカロリーを持っているみたいです。
ただ、こちらは普通に食べる分にはそう気にするほどでもないかもしれません。他2食を少し減らせば1日の平均摂取カロリーを上回らないですし、自宅のレンジで油を落とせばもっとヘルシーです。

比べてみるとやっぱりマックの方が体にはよくない感じですね。どっちも美味しいんだけどなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケンタッキー マック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

am_********さん

2008/8/2515:59:29

マックはたちが悪いですよ。
マック最強の戦士は、バーガーでなく実は脇役のポテトのほうですから。
ポテトの戦闘力が実はビッグマックより上だと知るヒトは少ないでしょう。

それに比べれば国産の鳥使ってるケンタッキーはカワイイもんです。
しかし、CMでは画面の端に一部の店舗は例外と書いてあるのが気になりますが・・。