ここから本文です

マックとケンタッキーはどっちが体に悪い?一部のヨーロッパではマックは殺し屋と...

bun********さん

2008/8/2515:54:16

マックとケンタッキーはどっちが体に悪い?一部のヨーロッパではマックは殺し屋といわれてるみたいですが…マーガリン使用の問題もあるとは思いますが 意見聞いてみたいです !

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2008/8/2702:45:48

サイトなどを見てみると、マックは確かにカロリー高いですね。他の方がおっしゃっているように、ポテトのカロリーは異常です。メガマックのセットなんかは目も当てられないですね。
部活をやってた高校時代はハンバーガー10個近く平気で食べてましたが、運動しない今となってはもはや兵器です。

ケンタッキーもマック程ではないにしろ(ひとつ約260kcal)それなりのカロリーを持っているみたいです。
ただ、こちらは普通に食べる分にはそう気にするほどでもないかもしれません。他2食を少し減らせば1日の平均摂取カロリーを上回らないですし、自宅のレンジで油を落とせばもっとヘルシーです。

比べてみるとやっぱりマックの方が体にはよくない感じですね。どっちも美味しいんだけどなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケンタッキー マック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

am_********さん

2008/8/2515:59:29

マックはたちが悪いですよ。
マック最強の戦士は、バーガーでなく実は脇役のポテトのほうですから。
ポテトの戦闘力が実はビッグマックより上だと知るヒトは少ないでしょう。

それに比べれば国産の鳥使ってるケンタッキーはカワイイもんです。
しかし、CMでは画面の端に一部の店舗は例外と書いてあるのが気になりますが・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる