ここから本文です

スカイスキャナーで韓国行きの航空券を購入しました。手荷物許容量が一キロまでと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2520:28:11

スカイスキャナーで韓国行きの航空券を購入しました。手荷物許容量が一キロまでとなっています。調べてもよく分からないのですがこれはどういうことですか??キャリーバッグとショルダーバッグ

を旅行に持っていくのですが別にお金を払わないといけないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/2/2520:29:57

どこの航空会社でしょうか?
LCCであれば、預け荷物にお金を払う必要がありますが、大手航空会社であれば基本的には23kgまで預けられると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 20:55:16

チェジュ航空です。
とても安いチケットだったのですが大丈夫でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/2/2520:33:27

>スカイスキャナーで韓国行きの航空券を購入しました。

などと書いている時点で無知だということがわかる。何を調べたんだ。