ここから本文です

田中正義はまだまだ一軍で投げられるレベルではないですか?

gon********さん

2018/2/2520:35:14

田中正義はまだまだ一軍で投げられるレベルではないですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/2/2609:08:12

昨日の紅白戦で本多や中村を三振に獲った球は一軍でも十分に通用する良い球だった。と思います。~あと、ヒットを打たれたけど(中村の次の)柳田に投げた球(全4球)も良かったと思います。
もともと即戦力候補だった選手、怪我・故障なく順調に調整出来れば1軍マウンドも近いのでは…。

https://www.youtube.com/watch?v=WoEKzhlkNyc&t=11s

・本多三振>1:10過ぎ
・中村三振>2:30過ぎ
・対柳田>2:40~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/2/2611:31:34

あまり期待していませんでしたけど、二段モーションが解禁になったので一軍が狙える位置にいますよ。

pqr********さん

2018/2/2521:05:33

sak********さん

2018/2/2520:53:40

一軍で投げられるレベルじゃないです。

asa********さん

2018/2/2520:41:43

通用すると思いますよ