ここから本文です

なぜブリーチ。は人気ががた落ちになったのでしょうか? 人気が下がるってのは...

jff********さん

2018/2/2521:04:35

なぜブリーチ。は人気ががた落ちになったのでしょうか?

人気が下がるってのは理由がありますよね、
その理由とはなんですか?よろしくお願いいたします。

補足自分は、ルキア奪還編が最高だと思います。

破面編になってから、もうなんか、直ぐに嫌になりましたね、
私が思うに、ルキア奪還のところで丸く納めれば、ベターだったと思います。

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2018/2/2522:29:13

自分も、ルキア奪還までは最高に楽しかったです。
そこから、坂道を転げ落ちる様につまらなくなって行きました。
それが原因でしょう。
面白いから人気があって、つまらなければ人気は落ちる。
ただ、それだけの事だと思います

質問した人からのコメント

2018/2/26 10:17:27

やはりそうですね、

共感の回答をいただきありがとうございます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2018/2/2521:10:29

どの辺りから下がったんでしたっけ。
最後のクインシー編は明らかな蛇足でしたね。
敵のキャラデザも展開もありきたりで作者も疲れてたのではないでしょうか。