ここから本文です

凄くエロい将来の夢ってありますか?

fre********さん

2018/2/2523:12:35

凄くエロい将来の夢ってありますか?

僕はハーレムを作りたいです。
こんな画像みたいな感じで、その辺にいるネコを保護して、ハーレムを作って、脳汁プシューッ!みたいな感じの生活をしたいです。

もちろん全てメスネコで。

皆さんの欲望は何ですか?

ハーレム,脳汁プシューッ,エロい将来,全てメスネコ,欲望,寝違い,野良猫保護基金

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/2/2608:12:28

億万長者になって、野良猫保護基金立ち上げ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/2714:08:26

でもね、

にゃんこに埋もれると

身動き取れなくなる(動いて起こすとかわいそうだから)

で、

寝違いになるよ

fis********さん

2018/2/2711:28:50

多頭飼育崩壊しないようにね!

クワッp( ゚Д゚)q

chi********さん

2018/2/2523:14:53

スラムが無くなればいいなと思ってるよ