ここから本文です

広島県福山市で子供の前十字靭帯断裂を見ていただくなら何処の病院がよいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:45:53

広島県福山市で子供の前十字靭帯断裂を見ていただくなら何処の病院がよいでしょうか?成長期ですぐの手術は出来ないようなのですが温存期のリハビリも含めよい病院を探しています…。広島県近辺でもよい病院があれば

教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/2/2616:03:20

福山市内では申し訳ありませんが、わかりません。ただ広島県内で考えれば広島市内の広島大学病院が膝関節専門の病院になります。

勿論手術もですが、プロスポーツ選手も愛用する病院ですのでスタッフの質と設備は確かだと思います。

手術ではないリハビリに関してはわかりませんが、手術してからのリハビリでは確かです。
定期的な色々な計測によりリハビリメニューが変わりますので、その人にあったリハビリで進みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/3/300:15:02

福山市だと鋼管病院ですかね
前十字再建の実績もありますし、リハビリもありますよ