ここから本文です

羽生結弦選手は五輪2連覇の偉業を達成したのは凄く立派だと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2607:13:55

羽生結弦選手は五輪2連覇の偉業を達成したのは凄く立派だと思います。

しかし私は自分の男性の好みからいえばボクシング世界チャンピョンの村田諒太選手です。

どちらも他を圧倒する世界チャンピョンですが男性としての魅力はまるで違います。

男性的な魅力からすれば村田諒太選手がはるかに魅力的じゃないでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/2607:16:50

桐谷健太がいいか、山崎健太がいいかって感じですかね。
男性的というと以前は坂口健二や伊藤英明なんかもそちらのタイプでしたが、どちらかというと今は両性的な人が人気のようです。
好みの問題ですので、なかなか答えは出ないと思われます。

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhk********さん

2018/2/2607:17:06

好みの問題ですからねぇ。