ここから本文です

日本トリムの整水器を購入したことがある方に質問です。 日本トリムの整水器の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2609:23:18

日本トリムの整水器を購入したことがある方に質問です。

日本トリムの整水器の購入を検討しています。
購入する場合はどこで買えるのでしょうか?
実際にどこかで整水器を見ることってできますか?

また、使ってみた感想も教えてくれると助かります。
実際にこんな効果があったとか、そんな感じのでいいので教えてください!

閲覧数:
1,629
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2611:54:02

現在TRIM ION HYPERを使用しています。

まず、日本トリムの整水器は家電量販店などでは販売しておりません。
一部amazon等でも購入は可能なようですが、実際に問い合わせて、その整水器の詳細な説明を聞くことをおすすめします。
時間があえば、現物を持って訪問もしてくれるようですよ。
そこでそのお水を試飲することもできると思います。

私はいろいろなウォーターサーバーや浄水器をとにかく調べて、それから最終的に日本トリムに決めました。

その理由は、流行の水素水だった、ということもありますが、何よりも「管理医療機器」であるという点でした。病院等の衛生面や健康面に一番気を使わなければならない現場で多く採用されていて、近年では国の事業等でも取り入れられはじめているようです。

いくら良い水が使えます!とだけ言われても、正直に言えばどこも違いがわからなくないですか?
比較すればするほどどの製品も一長一短のような気がしてきちゃいます。
私が日本トリムの整水器に決めたのは、現在の実績があったからで、国が認めているという安心感が非常に大きかったです。

あと使ってみた感想ですが、本当にお通じがよくなりました。
お通じがよくなると肌の調子がよくなるとか、そういったことも実感しています。

いろいろなとこでよくお話を聞いてみてから決めてみると良いと思いますよ。

「日本トリム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrg********さん

2018/2/2611:31:49

直接会社に問い合わせして見ましょう。
ネットで買う事が出来るとは思いますが、
現物を見たいなどの要望がある場合は問い合わせしてみるのが一番早いと思いますよ。

swd********さん

2018/2/2611:28:45

ホームページとかから買えるのではないでしょうか?
直接会社に問い合わせしてみるのが一番早いと思いますよ。

qqq********さん

2018/2/2611:18:40

今の時代ですから大体のものはネットで購入出来ると思いますよ。
Amazonなど通販サイトなどで検索してみればだいたいのものは出てくると思います。

nut********さん

2018/2/2609:25:51

ステマご苦労様です
買いたい人はネットで調べるとすぐ、わかるでしょう
買う必要ない人は調べるだけ時間と通信量の無駄でしょう