ここから本文です

一蘭のラーメンって辛味噌いらなくないですか?

aee********さん

2018/2/2611:33:20

一蘭のラーメンって辛味噌いらなくないですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/2611:34:49

辛いです!汗だくになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/2/2611:38:18

味に変化をつけれるので重要な要素だと思います
最初から全て混ぜてしまうと咳き込みますね