ここから本文です

「食戟のソーマ」の現遠月十傑第二席の小林竜胆は好きですか?キャラクター的にど...

exi********さん

2018/2/2612:09:16

「食戟のソーマ」の現遠月十傑第二席の小林竜胆は好きですか?キャラクター的にどう思いますか?竜胆は連隊食戟で何かを背負っているのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/2/2620:05:21

どうでもいいところが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2018/2/2619:30:25

ana********さん

2018/2/2615:13:58

嫌いです。

嫌いです。