ここから本文です

内科クリニックの医師はワイパックスを処方できますか?

tou********さん

2018/2/2612:10:45

内科クリニックの医師はワイパックスを処方できますか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/2/2623:02:58

できますよ。抗不安薬ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/3/413:34:03

処方自体はできますが、可能であれば精神科医の判断のもと処方してもらって下さい。ちなみに逆に精神科医から内科薬を処方してもらうこともできます。特に抗うつ剤等の副作用に絡む場合、内科役も自立支援医療制度の対象になります。中性脂肪値、高血圧など。

nas********さん

2018/3/413:25:02

できます。

yan********さん

2018/2/2613:57:26

可能ですが院内処方にワイパックスが有りますかね?
院外処方の場合は有りますが医師の選択としてワイパックスが有りますかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/2/2612:36:26

可能です。