ここから本文です

斎藤佑樹投手、調子がいいようです。 今年はイケますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2614:28:35

斎藤佑樹投手、調子がいいようです。
今年はイケますか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/2/2616:13:26

プロ野球のシーズンは果てしなく長いところ、1年通じて調子を維持するプロ生活のノウハウを彼が修得できているか、大化けへの疑問は残ります。伊達にキャリアは積んでいるところ。

※転職カテゴリの選択が秀逸で、思わず小膝叩いたご質問です(笑)

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2618:18:50

開幕前は調子がいい。

ota********さん

2018/2/2614:30:24

今、良くてもねえ、本番で結果を出してよと言いたい。