ここから本文です

うに丼 いくら丼 どちらが好きですか?

ed1********さん

2018/2/2617:49:25

うに丼

いくら丼

どちらが好きですか?

いくら丼,ウニ丼,うに丼,痛風,プリン体,ウニ,たくさんウニ

閲覧数:
65
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2707:32:41

もちろん、うに丼が好きですね。

たくさんウニがのったものがいいな。

もちろん生ウニでお願いしますね。

心ゆくまで楽しみたいものですね。

質問した人からのコメント

2018/2/28 22:00:05

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2805:11:37

どちらも痛風まっしぐらなので食べませんです。。。
食べ続けたら即痛風になりますです。。。
しかも大して美味しくない割に高価です。。。

wkm********さん

2018/2/2801:46:24

ウニといくらなら、ウニの方が好きだけど、丼では食べたくないかなぁ。
どっちもそんなに量食うもんじゃないような…

ウニといくらなら、ウニの方が好きだけど、丼では食べたくないかなぁ。
どっちもそんなに量食うもんじゃないような…

min********さん

2018/2/2800:39:31

ウニ丼かな…丼と言えるほどのってるの食べたことないけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2708:26:04

いくら丼です。

jel********さん

2018/2/2707:36:23

ウニ丼ですο´ω`ο
大好き

「いくら丼、ウニ丼」に関する質問