ここから本文です

スマホを新しく買いたいのですが、0円スマホに興味を持ちました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2620:18:45

スマホを新しく買いたいのですが、0円スマホに興味を持ちました。

0円スマホのメリットと、デメリットを教えてください。
ちなみに、ドコモで購入しようと思います。

補足機種は、iPhone8プラスです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/2/2620:42:47

???
iPhone8PLUSをドコモで0円で購入する、ということでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Profit Citさん

2018/2/2620:19:32

性能は値段に比例する

これを考えて購入しましょう。