ここから本文です

BFK株式会社というところの、在宅ワークの求人に応募しました。(

アバター

ID非公開さん

2018/2/2622:11:09

BFK株式会社というところの、在宅ワークの求人に応募しました。(

https://www.tnews.jp/baito/4055342 )
折り返しメールが来て、貼られていたURLのアンケートに答えていたのですが、給与振込先口座の記入を求められました。
これって怪しいでしょうか?

BFK株式会社,給与振込先口座,アンケート,在宅ワーク,求人

閲覧数:
4,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/421:17:21

私も気になってました。
なんか怪しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「在宅ワーク 求人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/3/112:18:12

その後どうなりましたか?