ここから本文です

来週ギター買いに行くのですがどこの店がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2622:40:16

来週ギター買いに行くのですがどこの店がいいですか?

初心者なので個人店的なのはちょっと入りにくいです
場所は東京23区ならどこでも行けます

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/2/2623:04:40

メンテナンスが出来る作業場を持つ楽器店が良いと思います。作業場がないとちょっとした調整でも外注となり、最終的に高い買い物となります。

因みに私は島村楽器では作業場を見たことはありません。本店?ではあるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_f********さん

2018/2/2623:27:20

ストラトクレイジー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2623:19:30

有名なメーカーで「ヤマハ」等の取扱店がいいですね。

他の方も言ってますが、島村楽器が一般的に利用される事が多いです。

alw********さん

2018/2/2623:07:48

島村楽器が良いです。リペアマンも在中してます。

sop********さん

2018/2/2622:41:05

島村楽器とかでいいと思います