ここから本文です

なんで韓国人の肌ってあんなに綺麗なんですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2623:02:32

なんで韓国人の肌ってあんなに綺麗なんですか!?

テレビに出ている人や、K-POPアイドルなんかはもちろん綺麗なのは当然ですが…韓国の学生さんやオリンピックのカーリングの人達の肌が本当に綺麗でびっくりしました。私もクレンジングや保湿、パックもやってますが…なぜこんなにも違うのでしょう??

やっぱり、辛いものとかを食べてるからですか?

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/2/2700:00:04

日照時間が少ないし、緯度が高いから肌質がロシア人に近いのです。
長い年月をかけてそう言った肌質に生まれついています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/310:07:26

    そうなのですね!
    知らなかったので、勉強になりました^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 10:07:45

みなさん、ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2018/2/2623:50:33

血が綺麗だと肌つやつやになります。

病気の人は顔色わるいし肌もがさがさですよね。

韓國人は辣い食品。醗酵食品を
喰べるからでしょうね。

miy********さん

2018/2/2623:10:15

ほんとですよね~!!
ほとんどの韓国人は肌綺麗ですよね♡
やっぱり一番の理由はキムチだと思います!!

mai********さん

2018/2/2623:05:08

美意識が高いですね。もちろん人それぞれですが。

皮膚科によく行きますし、毎日お手入れしている人は多いそうです。男性がそうするのはモテたいがためだって知り合いの韓国人が言ってました笑