ここから本文です

大腿四頭筋を鍛えることはダイエットには必要ですか❓それを鍛えると女性は脚が太く...

tak********さん

2018/2/2623:57:14

大腿四頭筋を鍛えることはダイエットには必要ですか❓それを鍛えると女性は脚が太くなるという意見もございます。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2708:47:41

鍛えるというより、大腿四頭筋を動かすと

わりと大きい筋肉なので、エネルギー(カロリー)を使うのに効率がいい

動かした結果、筋肉がつくということはあるが、

相当頑張らないと女性は筋肉着かないし、有酸素運動では筋肉はつかない。

質問した人からのコメント

2018/3/3 19:24:48

他の方もご回答されているとおり大腿四頭筋以上に内転筋とハムストリングスは鍛えなくちゃいけないけど大腿四頭筋も鍛えます❣️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/2/2707:26:15

臀筋とハムストリングの方がオススメです
その過程で大腿四頭筋にも刺激入ります

ens********さん

2018/2/2704:03:38

海外のような美女体型ではなく、ただ痩せたいだけならプランクというエクササイズで十分です。