ここから本文です

PSO2でメセタも大分溜まったので本気で装備強化しようとしてストアのぞいたらこん...

kou********さん

2018/2/2703:27:53

PSO2でメセタも大分溜まったので本気で装備強化しようとしてストアのぞいたらこんな事になっているのですが、どうなってしまったのでしょうか?(主は久しぶりに起動しました)前見た時は5~6ページはあったはずなのに

たった2ページしか無くて、欲しい素材も売ってません...(Ship3です)

Ship3,PSO2,メセタ,ストア,欲しい素材,フルスペル,PSO2es版

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2708:30:01

「ソール」だけ打ち込んで候補検索したんでしょうか?

欲しいソールの名前をフルネーム(でいいのか? フルスペル?)で特殊能力の複数検索欄に打ち込めばちゃんとピンポイントで出てきますよ

質問した人からのコメント

2018/2/27 18:20:39

フルネーム必要になったのですね...フルネームで検索したら出ました、結局5sユニット失敗して100M飛んでしまいましたけど、重要な4sは残ったのでまだ良かったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/2/2709:54:17

それでも出なかったらPSO2es版で調べたら100%と言っていいほど出るよ。

lig********さん

2018/2/2708:04:07

ってか何のソールが欲しいのかさっぱりなんだが…