ここから本文です

パシュート韓国代表 仲間割れで世界に見せつけた恨の精神 https://news.infoseek....

g_c********さん

2018/2/2709:13:44

パシュート韓国代表 仲間割れで世界に見せつけた恨の精神
https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_654869/

「勝てば官軍の韓国では“川に落ちた犬は棒で叩け”となり、負けた場合はとにかく『自分は悪くない』と主張する。パシュートでも、試合に負けた3人の中で、ノ選手が敗因を押し付けられて川に落とされた。ところが、ノ選手の反論に、今度はキム選手らが川に落ちた。そこを国民が寄ってたかって棒で叩いているという構図です」との解説は真実です?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/114:46:36

女子中高生が牽引する「韓流ブーム第三波」

https://www.newscafe.ne.jp/article/2018/02/27/2170145.html

2004年ごろまでは、韓国の女子大学生や女子高校生などが日本の女の子のメイクを真似ていた。だがいまは逆に、日本の女の子が韓国のメイクやファッションに憧れる時代!

韓国の悪口ばかり言っているネトウヨと言われる中年日本人男性は日本人女性に嫌われるのを理解し韓国のメイクやファッションを真似て日本人女性に嫌われないようにしないといけないと思いませんか?

これまでの私の質問への回答でも内容を見ると韓国の悪口は男性だけと判明してるが日本人女性に嫌われるますよ

  • 質問者

    g_c********さん

    2018/3/520:08:39

    関係ない嘘はさすが韓国人だと感心です

    極一部の中高生を騙して喜んでいる韓国は終わりということですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/2/2709:39:07

正に典型的なコリアン気質です。
そもそもが極めて短絡的でヒステリックな民族なのです。
徹底的な集中攻撃を受けてしまいますから批判を受けたら終わりです。自分には非が無い事を訴えて集中攻撃から逃れる事を先ず考えるのでしょう。
その為には悪者が不可欠です。自分以外のターゲットを作って罪をきせる以外ありません。
今回はそれに失敗して自分が悪者になってしまったのです。