ここから本文です

遠距離恋愛で文通している方はいますか? 電話やメールが当たり前の時代に、あえ...

cop********さん

2008/8/2521:12:35

遠距離恋愛で文通している方はいますか?
電話やメールが当たり前の時代に、あえて文通というのが素敵な気がします。
ぜひ、良さを教えてください。

閲覧数:
905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2008/8/2521:33:34

今はしていませんが、以前恋人と文通をしてました。
彼が書く文字とか便箋のセンスを見るのがすごく楽しかったです。

ちなみに当時の彼氏は空とかの写真が大好きで
女の子が使いそうな便箋ばっかりつかってました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2008/8/2522:16:50

以前、遠距離恋愛していました。
当時、1ヶ月に1通ほどですが、お手紙やはがきのやり取りをしていました。
肉筆だと想いを込めて書ける気がします。
便箋やはがきを選ぶのも楽しくて、相手の反応がまた楽しみで、
なかなか良いものでしたよ。
遠距離だから、相手を感じられて、余計に良かったのだと思います。