ここから本文です

女子高生コンクリート殺人を調べて思うんですが、つくづく、警察って無能な税金泥...

bus********さん

2018/2/2711:19:59

女子高生コンクリート殺人を調べて思うんですが、つくづく、警察って無能な税金泥棒の集まりじゃないんですか?どうして、こんな鬼畜な事件、未然に防げなかったんでしょうか?

家族は捜索願ぐらい出してると思うんですけど、、、、そんな集団が出入りしていたら、もっと周辺をパトロールすべきだったんじゃないかって思います。

なんでかっていうと、知人である某元警視庁の刑事の息子Aの自作自演の訴えには、深夜にパトカーを何度も徘徊させているからです。(事件なんか起こってないのにも関わらず、何度も繰り返しです。)

某Aは、実はストーカーであり、ストーカー対象者を困らせてやろうとして、深夜に110番を繰り返し、パトカーを対象者宅付近に定期的に徘徊させている。警察には、ストーカーの対象者が某A宅を覗いていると嘘の訴えをしていたそうです。因みの某Aが男で、対象者が女性です。

こんな事実があるんです。全く、無能としか言いようがありません(でも、殺人事件の検挙率は98%もありますがね)

栃木のリンチ殺人事件も、被害者の家族が何度も石橋署にて、被害を訴えていたのに、主犯格の男の子の親父が警察関係者だったので、相手にしてもらえなかったという、紛れもない事実があります。

どうなってるんでしょうか?日本の警察って、、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2018/2/2718:28:09

警察は自宅まで突き止めて母親に事情まで聞いているけど、母親も共犯で隠蔽か息子に脅されて隠したんだよね。恋人と失踪した可能性もあるから事件か事故かもわからない状況だったし、日本でこんな事件滅多に起こらないからね。
詐欺とかの検挙率は低いけど、殺人とかの検挙率は高いから、その方面では日本の警察は中々優秀だよ。ストーカーとかの事件には弱いね。

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる