ここから本文です

湯シャンをしている方に質問です。 薄毛が気になりだしたので1週間前から湯シャン...

ryu********さん

2018/2/2711:28:25

湯シャンをしている方に質問です。
薄毛が気になりだしたので1週間前から湯シャンをはじめました。
はじめて3日くらいから抜け毛がひどく余計薄くなってしまった気がします。
やりはじめてか

ら抜け毛が増えるのは普通ですか?
これ以上薄くならないか心配です。

補足湯シャンをしているかたへの質問です。
AGAクリニックに行けなどの回答はいりません

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgj********さん

2018/3/214:42:57

抜けて薄くなりません、生え変わりながら薄くなります。湯シャンだけでは生えません。あくまでマイナスを与えないだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/2/2716:13:17

元々抜け毛は少ないですが、湯洗いの洗髪をして、抜け毛が増えたなんて事はありませんね。

結局、抜ける人は抜けるし、抜けない人は何やろうと大して変わらんということでしょうね。