ここから本文です

さっきシャワーを浴びているとき、質問したいことがあって後で質問しようと思い、...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:35:17

さっきシャワーを浴びているとき、質問したいことがあって後で質問しようと思い、今パソコンの前まで来たのですが、何を質問したかったのか忘れました。いったい私は何を質問したかったのですか?
おしえてください。

閲覧数:
76
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2004/12/1420:37:28

回答しようと思ったのですが、タイピングを始めたら忘れてしまいました・・・

にゃあ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:36:16

ああ!!見出しみただけで質問の内容がわかった!!
あるある、そういうこと・・・
そういうの健忘症っていうんだよね!!!
たぶん鼻が乾いてるだろうから病気だよ!お大事に。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:03:32

たぶん痴呆症の治し方を質問する予定だったのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:37:25

質問を質問したかったんじゃない。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:37:01

もう一度シャワーを浴びてきてください。~~~~~~~~~@

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:36:54

ひ・み・つ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・