ここから本文です

横浜駅からなるべく早く東京ドームに着きたいのですが、東京駅からタクシーと渋谷...

ise********さん

2018/2/2712:15:21

横浜駅からなるべく早く東京ドームに着きたいのですが、東京駅からタクシーと渋谷駅からタクシーだとどちらが早いでしょうか?

それとも電車で水道橋駅または後楽園駅まで行った方が確実でしょうか?

道路の混雑が全く分からず見当がつきません。
交通事情に詳しい方に電車とタクシーを使ってのベストルートを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2018/2/2712:32:26

まずは、あなた自身が横浜駅出発時間で検索すればわかることです。東京駅に着いて、電車移動の時間より早くタクシー移動ができるかを考えればいいわけだし。

後楽園駅?南北線利用ですか?ホームに降りて地上に出るまで10分はかかるだろうね。

そもそも、出発時間がわからないのに、どちらが早いなんて言い切れませんし。

ちなみに、さっき検索したら、一番早い行程と、4番目の行程の差はたった6分だった。どの時間帯か知らないが、タクシー乗り場まで行く、タクシーに乗る時間を考えたらわかるものだが。

そうそう、田舎じゃないから、山手線内側で山手線の駅→総武各駅の駅の移動がタクシーの方が早いのは深夜早朝のみなんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/2/2712:21:53

時間帯にもよります。
混む時間なら水道橋駅まで列車で行きます。

aoi********さん

2018/2/2712:21:50

タクシー使うなら東海道線(上野駅東京ライン)で東京駅へ行き出来れば丸の内側からタクシー乗るのが良いと思います
ただ東京駅で中央線快速に乗り換えて御茶ノ水駅で各駅停車に乗り換えて水道橋駅に行く方が早くて確実だと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる