ここから本文です

就活中の大学生です 機会工学科の主な就職先と職種を教えてください

shd********さん

2018/2/2714:46:24

就活中の大学生です
機会工学科の主な就職先と職種を教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/2/2717:12:48

会社名では挙げきれなくあるので

[機械技術者]
[具体的な仕事の内容][職業従事者詳細]

http://www2.kanazawa-it.ac.jp/intreng/engineer/data/simple_divides....

これから会社名が出るものもあるし、逆に
会社名を決めて、その仕事があるかを調べる。

質問した人からのコメント

2018/3/1 13:47:08

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mps********さん

2018/2/2717:09:27

学校のレベルと成績に依ります。学科名の間違いにも気づかないとは・・

s8j********さん

2018/2/2716:07:42

メーカーと呼ばれる場所なら、大抵のところに行けます。
機械や機械部品そのものを売ってる会社の研究開発部門だけではなく、例えば食品会社の生産技術や、材料系の工場、電気製品の筐体設計など、色々あります。

bli********さん

2018/2/2715:07:48

就職先は製造業であればなんでもあります。
https://www.kurume-it.ac.jp/style/engineering-employment

ixz********さん

2018/2/2714:59:25