ここから本文です

3月の高配当銘柄(記念配当含む)を教えて下さい。 年間の配当でなく、3月分だけで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2715:17:43

3月の高配当銘柄(記念配当含む)を教えて下さい。
年間の配当でなく、3月分だけでとにかく高いやつです。

僕の知ってるのはクニミネ工業(37.5円、株価1150円くらい)で
たぶんかなり高いと思いますが1銘柄に全力は嫌なんで。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysh********さん

2018/3/221:05:35

3528プロスペクトじゃないですか?今日の終値だと、65000円で買って4000円の配当。PERが大きすぎるので、権利確定後の株価がどうなるか不安ではありますが、一応自分も所持しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:10:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2018/2/2717:26:29

3528プロスペクト。

tuu********さん

2018/2/2716:53:02

松井証券会社