ここから本文です

コンパスについてです。コクリコの横に置いてあるオレンジ色のものって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2716:04:33

コンパスについてです。コクリコの横に置いてあるオレンジ色のものって何ですか?

ニコラ・テスラ,コクリコ,コンパス,オレンジ色,スプリンター,テスラコイル,横

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/2/2717:02:20

スプリンターのニコラ テスラのHSで設置されるテスラコイルです。

2つ目から作動して、2つのコイル間に壁を発生させ、当たった敵は99999の固定ダメージです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 17:33:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/2/2716:21:46

ニコラ テスラのHSです