ここから本文です

ファンレターって返事がくるものなんですか? 友達がお笑い芸人の人にファンレ...

ora********さん

2008/8/2522:28:50

ファンレターって返事がくるものなんですか?
友達がお笑い芸人の人にファンレターを送ったらしいんですが「まだ返事がこない」って言ってます。
「まだ」ってことはいずれくるんでしょうか?
そのお笑い芸人さんは結構有名になってきた人なので多忙だと思うんですが…

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/8/2522:30:56

事務所によって違ったりします。
たとえ同じ事務所でも返って来る人と返事がない人がいます。
返事のもらえる条件などなにかあるかは分かりませんが。
あまり期待はしないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2008/8/27 19:23:38

感謝
ですよね(>_<)ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obo********さん

2008/8/2600:48:11

……期待はしない方が良いです。
でも私は過去3回芸人さんからお返事頂きました!!嬉しいなんてもんじゃ無い!超嬉しい(笑)!!
名前言うと迷惑になるかもなので言えませんが、1組は今は全国区の芸人さんだけど、ほぼ関西&オンバトだけの時に地方から出しました。
もう1組は有名になる前に出しました。
1番最近に、まだ露出の少ないコンビに出しました。
量が多すぎる人、多すぎる時期はお返事は難しいですかね。
返信葉書を同封して「大変お忙しい事と思いますが…」とか、丁寧さも大事ですよ。お返事来たらお返事のお礼も書きましょう。

2008/8/2522:30:52

皆に向けて書いた返事を
コピーしてくる場合はありますよ

友達が山田涼介に往復はがきでファンレターだして
コピーの返事がきたそうです