ここから本文です

Yahoo!のことについて教えて下さい。下の写真のように(あ)と打ったらあんまんとか...

sib********さん

2018/2/2721:18:12

Yahoo!のことについて教えて下さい。下の写真のように(あ)と打ったらあんまんとか色々出ますがこれは設定で消せるのでしょうか?教えて下さい。

ヤフー,あんまん,設定,ロシア語キーボード,写真,予測変換機能,日本語

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2018/2/2823:30:16

予測変換機能のことですね。
英語やロシア語キーボードはオフにすることができますが、日本語はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/2/2722:59:50

私のもでます。

私は便利だと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る