ここから本文です

ファンタジーオンアイスについてです。 今年のファンタジーオンアイスのチケット...

kin********さん

2018/3/622:00:03

ファンタジーオンアイスについてです。
今年のファンタジーオンアイスのチケットを
購入したいと思っているのですが、

〇神戸公演は先行販売は無いのでしょうか?
ローチケではありま

せんでした。

〇もし無い場合は一般になりますが一般で
プレミアム席を購入するとしたら競争になりま すか?

教えていただきたいです。

閲覧数:
3,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2018/3/623:01:06

一般販売だけかは、まだ決定ではありません。ぴあ、ローチケ、イープラス、CNプレイガイドでの取り扱いのようです。サイトを毎日チェックしておきましょう。

プレミアムだろうが何だろうが、凄い競争率です。キャラバンで全会場制覇しようという人々もいますので、どの地域も争奪戦です。
先行抽選で私はもう何年も、全ての地域に応募してますが、一番良い席は当たった試しが有りません。
ちなみにフィギュアスケートで羽生選手が出ると思われるものの一般販売は、転売屋に狙われています。だいたい瞬殺で販売終了となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファンタジーオンアイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/622:31:40

1 公式サイトに記載が無ければありません。
2 一般販売は先着順の購入なので運次第です。