ここから本文です

ブレッドの曲で好きなのは何ですか。

wow********さん

2018/2/2722:06:01

ブレッドの曲で好きなのは何ですか。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2018/2/2806:43:24

>ブレッドの曲で、好きなのは何ですか。

◎ブレッドの曲・もうすでに有名な曲が出ている
ようですけど、同曲を載せるわけにはいきません
ので↓の曲を選択しました。

♪BREAD:/Baby I'm a want you/
↓「愛の別れ道:邦題」!
https://youtu.be/10-3xDPXAVg(71/72)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ブレッドの曲は.ほとんどが好きで・70年代の…
後半頃から~よく他の曲と混じえて、録音をしてい
たものです。癒される曲が多いですので、録音は
一番最後になる事がシバシバ!…今聴いても新鮮で.
どの曲も、とても懐かしく思います。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2018/2/2812:11:28

“オーブレー”でしょうか?…韓国映画の“彼女を信じないでください”の中で,主演のカンドンウォンがギターを弾きながらこの歌を歌うシーンがあり,選曲が良いなあ…と見た当時思いました.ちなみに映画関連だと,メンバーのデヴィッドゲイツは後に“グッバイガール”の主題歌も歌っていましたが,こちらも好きな曲です.

skystar-dogさん

2018/2/2723:43:13

ご当地アメリカではヒットせず日本でヒットした
「灰色の朝」

Dismal Day - Bread

https://youtu.be/jgJBXrx55Fc

hin********さん

2018/2/2722:37:34

最高の一曲は1970年の全米1位ナンバーである「Make it with you」。
ほかの名曲はたとえばエア・サプライのいくつかの名曲と同格感がありますが、この曲はブレッドだけが到達した別格の境地にあると私は思っています。


Bread - Make it with you
https://www.youtube.com/watch?v=s0KXV0gB0dw

2018/2/2722:08:56

永遠の名曲イフ。
そのほかの曲もいい曲いっぱいあるけど結局忘れちゃうのよね。