ここから本文です

原田マハさんにハマっているのですが、文庫はほとんど読んでしまいました。 似た...

y_c********さん

2018/2/2723:29:33

原田マハさんにハマっているのですが、文庫はほとんど読んでしまいました。
似た系統でおススメの本はありませんか?ちなみに好きだったのは、本日はお日柄もよく、楽園のカンヴァス、あなたは

誰かの大切な人です。
最近良く読んでいたのは、三浦しをんさん、瀬尾まいこさん、一部好きだったけど合わなかったのは、西加奈子さん、辻村深月さんです。

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/620:09:34

原田マハさん、すごく難しいです。いろいろな作風の小説を書いていらっしゃるので。

「楽園のカンヴァス」のような美術ものがお気に召したのなら

北森鴻さんの「狐罠」「狐闇」「緋友禅」「瑠璃の契り」

篠田節子さんの「弥勒」

飛鳥部勝則さんの「殉教カテリナ車輪」

もお気に召すかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/3/516:10:37

原田マハさんの「暗幕のゲルニカ」をお薦め致します。学生さんの課題図書にも指定されていますし、いろいろな読書家が薦めています。