ここから本文です

北陸新幹線開通前は、高岡から東京まで往復切符を購入した時、滞在する間使える東...

bea********さん

2018/2/2723:47:48

北陸新幹線開通前は、高岡から東京まで往復切符を購入した時、滞在する間使える東京23区フリーパスが付いていました。今は、付いていないのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/2/2723:51:33

そのきっぷは北陸新幹線開業前に販売終了しました。

  • 質問者

    bea********さん

    2018/2/2808:12:06

    残念です。1日フリーパスとして750円で購入するしか無いですね。3日間滞在します、おとなび以外でお安くなる方法があれば教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/28 12:45:38

回答ありがとうございました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/2/2810:10:28

それは往復切符ではなく専用の切符で、既に廃止されています。

det********さん

2018/2/2810:08:39

窓口・券売機発売で割引の効く企画乗車券は無し。

以前は北陸発着だとシェアが航空便>鉄道だったので
弱者の戦術 として割安な企画乗車券を出す他無かったけど
北陸新幹線開業後はそのシェアが逆転する事が予想されていたし
実際にそうなっているいるから
身銭を切ってまで航空便に対抗する必要性が無くなった。

hab********さん

2018/2/2808:28:35

誰でも購入可能だった首都圏往復フリーきっぷは、3年前の新幹線開業に伴って、発売終了となりました。今はおとなび会員限定かつ期間限定での発売となっています。
おとなび以外で安く利用したいなら、e5489のWeb早得利用となります(要クレジットカード)。
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/news/e5489-hokuriku/