ここから本文です

Macでアプデートしてから、再起動して、この画面か動きません!どうすれば大丈夫で...

koi********さん

2018/2/2800:57:45

Macでアプデートしてから、再起動して、この画面か動きません!どうすれば大丈夫ですか?

アプ,OSX10.6.3,OSX10.6.8,画面,Mac,ソフトウェアアップデート,統合アップデート

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2018/2/2810:20:48

アップルメニューの「ソフトウェアアップデート」を通じて
OS X 10.6.8にアップデートを試みるとトラブルになるので、
https://support.apple.com/kb/DL1399?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
からダウンロードしたアップデータを実行しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/2/2813:13:40

クリックする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2018/2/2812:32:43

OSX10.6.3からの、
OSX10.6.8コンボアップデート(統合アップデート)
ですかね。
そこは普通に再起動ボタンではなく、
電源を普通の手順で落としてから起動し直す。
アップデートが当たるのに時間がかかるだけ。