ここから本文です

年収300万以下の女性は婚活パーティーで売れませんか?

s2s********さん

2018/2/2808:46:24

年収300万以下の女性は婚活パーティーで売れませんか?

閲覧数:
276
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/3/311:38:13

年収じゃないですよ。
年齢と性格、それに見た目じゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2018/3/617:32:33

美人、可愛くて、若ければ
年収に関係なく売れます。

hir********さん

2018/3/316:16:59

女性は年収とかスペックは関係ないですね。実際無職や中卒の女でも多少の愛嬌さえみせれば結婚できます。年収や稼ぎなどがないと無理な男とは違いますから。ちょっとガードゆるめればいくらでも男なんて釣れますよ。安心してください。

tun********さん

2018/3/111:45:59

結婚して子供をつくるなら年収より貯金

yu_********さん

2018/2/2816:36:24

年齢によります。
それだけで判断する場合、売れにくい年収ではなくありますね。

sdt********さん

2018/2/2813:07:07

年齢×容姿×性格 じゃない