ここから本文です

モスキーノって有名なブランドなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2811:08:09

モスキーノって有名なブランドなんですか?

閲覧数:
1,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anniversaryさん

2018/2/2813:21:20

ものすごく有名です。

90年代のスーパーモデルブームの頃には、シャネル、ヴェルサーチ、ラガーフェルド、ディオールなどと並んでチェーン使いやプラスチックアクセサリーなど安い素材だけど豪華なデザインが特徴の「チープ&ゴージャス」ブランドとして人気がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/2812:16:52

名前は聞いた事が、あるので検索したら、個性的なデザインの商品が、たくさんあるブランドのようです。