ここから本文です

太鼓の達人ブルーver 段位道場予想 玄人 Hurtling Boys 激運!

ike********さん

2018/2/2811:59:20

太鼓の達人ブルーver 段位道場予想

玄人

Hurtling Boys
激運!

七福ハッピークルー
極圏

名人

須佐之男
月読命
OK Im blue rat

超人

チャーリーダッシュ!
成仏2000
彼は誰時の誘惑 裏

達人

はたラク2000
≠MM
幽玄ノ乱

閲覧数:
773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/2814:21:43

玄人のハトとハッピークルーは不適切かな?

ハトは強すぎるからその反動として弱いハッピークルーを入れたという考えならまだ納得できるけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/3/316:05:17

玄人りょうどんです!

って、なんじゃこりゃああああああああ
ハト来たら一瞬で終わる…って感じです
あとはたラクは達人は流石にあり得ないっすね。
と、いうのは置いといて

自分の予想では
玄人 黒薔薇(裏)
ネクロファンタジア
ゴーストマスク

って、感じです〜

玄人

てんぢく2000
ウルトラマンX裏
極圏

名人

怒槌
ココロボ
竜と黒炎の姫君裏

超人

彼は誰時の誘惑裏
スーハー2000
まださいたま2000

達人

幽玄ノ乱
infinite(ry
2000シリーズ23作目

xyu********さん

2018/2/2818:19:03

玄人に鳩、ハッピークルー、達人にはたラクはあり得ないですね。
個人的には須佐之男と青ネズミももうちょっと簡単だと思います。

2018/2/2812:17:03

玄人ハトと達人はたラクは無い…
他は普通にいいと思うけど個人的には名人にドラムモンスターが来ると思う