ここから本文です

アラフィフ主婦です。過去にAV男優の子供を妊娠し、旦那に内緒で堕胎した経験があ...

アラフィフオマンコさん

2018/2/2812:12:20

アラフィフ主婦です。過去にAV男優の子供を妊娠し、旦那に内緒で堕胎した経験があります。しかも一度ではないんです。男性は引いちゃいますか?

閲覧数:
1,275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おばたまさん

2018/3/112:49:54

引きますね。なんでピル=避妊薬を飲まなかったのですか?

仕事でセックスするの勘違いして、相手に恋愛感情をもったから?
子供ができれば、結婚してくれるから?

非常にだらしがない女と思われるだけでしょう。
第一堅気の女はAVなんか出演しませんよ。それに出るって事は、永久に日陰もんになる覚悟がなくてはね。

例外的に前科持ちのヤクザさんなら、それが原因で別れたりはしないでしょう。
でも、相手が堅気の男だったら永久に封印しましょうね。
水子供養だけは忘れずに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マックさん

2018/2/2817:02:32

私は女優さん何人も妊娠させましたから大丈夫ですよ

usi********さん

2018/2/2812:14:42

旦那さんがいたことに驚き。
少し引いちゃうかも?

des********さん

2018/2/2812:14:07

今主婦してるなら問題無いです。