ここから本文です

今話題のモンスターハンターワールドについて教えてください。 自分は、ドラゴ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2813:14:34

今話題のモンスターハンターワールドについて教えてください。

自分は、ドラゴンズドグマオンラインみたいに
何度も同じミッションを周回プレイするのが苦手です。

このゲームもそんな感じですか?

部位破壊とか頭を使って地形利用とか
楽しそうですが。。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/2/2813:17:25

はい どちらかというと 周回してしまいますね。 装飾品というものがあるのですが 今作は素材からではなく クエスト報酬なので たくさん回らないと狙いの装飾品が来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 13:59:05

おいそがしいところ
ありがとうございました。

自分には、合わなさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2813:17:51

DDONよりもっと周回するゲームですよ。