ここから本文です

【大喜利】セリフをください252

idh********さん

2018/2/2821:37:24

【大喜利】セリフをください252

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,セリフ,越後製菓,ボール,シュート,キーパー真正面,ハイボール

閲覧数:
234
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/3/103:40:41

idhahikoukaide→結さん形見のこのボール、大事にします。

質問した人からのコメント

2018/3/7 20:50:11

生きてるわあああ ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/3/522:12:55

越後製菓、、、、、、

vod********さん

2018/3/513:08:23

翼くんのシュートをやっとキャッチする事ができました。

【(実況アナ) ああっと、翼くんのシュートはキーパー真正面でした~!! んん?いやゴールラインを過ぎた所でしょうか?】

pro********さん

2018/3/423:13:21

IDは非公開で

raf********さん

2018/3/411:27:44

これをもう一個胸に入れたら巨乳だ

gra********さん

2018/3/309:23:30

あなたの為にボール温めておきました