ここから本文です

TWICEのアンチとかじゃないです

att********さん

2018/2/2821:38:59

TWICEのアンチとかじゃないです

ていうかonceです!!

自分知識が薄くて、普通に気になって質問です

メンバーの中で誰が整形しているんですか?

いろんな声があったので気になりました。

閲覧数:
252
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcy********さん

2018/3/123:13:01

モモは二重整形と涙袋にヒアルロン酸注入をしていますね。
サナも目をやったみたいな噂がありますがサナはデビュー当時に比べて痩せたので埋まっていたものが出てきて自然に二重になった可能性もあるのでわかりません。
その他は分かりませんがみんな少しずつわからないようにやっていると思います。

質問した人からのコメント

2018/3/4 15:50:45

そうですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2018/3/415:29:35

誰もしてないそうです。噂なのでよくわかりませんが。

rap********さん

2018/3/105:47:53

整形じゃなくて美容整形ですよ。

誰もしてないです。ねとうよ(乃木坂46、 欅坂46、Babymetal)の嘘です。

sai********さん

2018/3/101:51:31

本人が言わないと分からナイので、ハナから、メンバー全員美容整形手術してると思えば、腹も立たないと思いますが…。

mom********さん

2018/3/100:24:53

噂されてるのはモモちゃんとナヨンちゃんだけど正直ナヨンちゃんが整形してるかはわからないです
でも、モモちゃんは100%二重整形したと思う
昔の方が自然で可愛かった
今のモモちゃんの目は不自然

aoo********さん

2018/2/2823:49:10

他の人も若しかしたらしてしまってるかもしれないけど、

モモは確実にしてますね。(ももアンチじゃないです!)

目頭のところが変わりすぎて…

私ジヒョモモよりのおるぺんなんですけど、少し残念です泣