ここから本文です

皆様の東方キャラとCP、曲は何ですか?

神田さん

2018/2/2822:03:55

皆様の東方キャラとCP、曲は何ですか?

友達で東方を知ってる人が少ないので、色々知りたいです!
ちなみに、私はアリスでCPは定番のマリアリで、曲はアレンジ曲のヒトリシズカと孤独月です!
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

補足失礼しました!"好きな"東方キャラとCP、曲です!

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf1********さん

2018/3/122:06:41

私の好きなキャラは魔理沙とあうんですね。けどみんな好きです!
CPはレイマリ、好きな曲は原曲なら少女さとり(地霊殿)とメイガスナイト(妖精大戦争バージョン)
アレンジならいつもの二人と忘れじの故郷です。
どちらも素晴らしい曲なので是非聞いてください!マリアリ好きなら星色夜空もおすすめです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2018/3/122:12:19

霖之助と魔理沙好きです
曲色々載せておきます
・Rool Ground
https://youtu.be/oi1Qx9DsxyU
・星を廻せ月より速く
https://youtu.be/wfd2-dhPXgM
・春風
https://youtu.be/r56UtgFxfrQ
・コイイロ。
https://youtu.be/Q6NQjRFINA4
・笑顔のままで
https://youtu.be/VkNOhtPZJqE
・the starry ture
https://youtu.be/epKc9iCm3Cs
・デザイアシューティング
https://youtu.be/P_-dPGE_dBc
・I wish
https://youtu.be/K_IZjgrkRzk
・HANAVI
https://youtu.be/UBaEI99OeH0
・pieces
https://youtu.be/PAz44kO2miM
・瞳の彼方
https://youtu.be/OTCaHspCkus
・At least one world
https://youtu.be/LomUeJRhLzU
・Breaking the silence
https://youtu.be/5oOR73H7wNk
・UKIYO
https://youtu.be/u6fCqtrF3ic
・Linaria
https://youtu.be/7f2O_FNBYCs
・starmine
https://youtu.be/Mu_ssXbPltM
・necro fantasia
https://youtu.be/Vs2YRh-N_wc
・或る従者の閉塞的結論
https://youtu.be/tAD9kNXbHjE

2018/2/2823:36:04

好きなやつのことかな?
それなら、フランドール・スカーレット
CPはレミフラ、
曲は原曲なら
ピュアヒューリーズ〜心の在処〜
アレンジ曲
回転、チルノのパーフェクトさんすう教室