ここから本文です

プロスピAについて

kai********さん

2018/2/2822:47:03

プロスピAについて

この平松さんの画像のユニフォームの背ネームがカワサキになってる気がするんですが間違いでしょうか?

平松,プロスピ,ユニフォーム,カワサキ,プロスピA,大洋ホエールズ,ジャイアンツ

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/3/101:57:22

もともと大洋ホエールズの本拠地が川崎球場だったので、それが関係しているのではないでしょうか。その当時はホームが白とオレンジで、ビジターがオレンジだったのでジャイアンツのようなユニフォームだったみたいです。

質問した人からのコメント

2018/3/5 18:27:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/2/2823:49:13

確かにそうですね。カワサキになってます。なぜでしょうね?