ここから本文です

25歳で童貞はまずいですか(T_T)?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2823:19:54

25歳で童貞はまずいですか(T_T)?

好きな人としたい気持ちが強くて…このまま来ちゃったのですが…まずいのかな?

女の人からしたら嫌ですか…?

閲覧数:
605
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2823:24:02

セックスって本当に好きな人とやるからいいんじゃないですか?適当な女と適当にやるくらいなら、やらない方がマシな気がします。私は童貞の人でも全然いいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btt********さん

2018/3/101:20:16

俺も25歳で童貞で貴方と全く同じ考えです!
そりゃソープに行けば簡単に童貞が捨てられるかもしれない・・・・
が!!
やっぱり本気で好きになった人で卒業したいですよね!

aya********さん

2018/2/2823:31:48

自分が初めてだと嬉しい!
けど、女の子も初めてだと、リードして欲しいから、いろんなモノで予習しておいて欲しいな(^ ^)

dam********さん

2018/2/2823:22:48

そろそろ、未経験であることが
当たり前ではない歳だね。

つまり、色を知るようになってから
これまでたくさん時間あったのに
異性とまともな関係作りなどが
出来なかったっていうふうに
問題視されますね。早めにがんば!