ここから本文です

ららぽーとやビックカメラのポイントカードが欲しいのですが和歌山に住んでいるの...

miz********さん

2018/3/100:36:56

ららぽーとやビックカメラのポイントカードが欲しいのですが和歌山に住んでいるので大阪まで行かないとお店がないんです。店舗に行くのが遠いので店舗に電話をかけてポイントカードを発行しても

らえませんかね?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/623:32:06

ポイントカード一覧 | お得なポイント・特典 | 三井ショッピングパークポイント

https://mitsui-shopping-park.com/msppoint/point/cardlist.html





ビックカメラとコジマ、ソフマップがネット通販基盤を統合 :日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ0208X_S4A700C1TI0000/



ポイント相互利用・交換・提携サービス | ビックカメラ

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/pointcard/point_change...





クレジットカード会社に電話をかけ、申込書を送ってもらい記入郵送でOK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/112:45:08

ビックカメラならポイントアプリがスマホであります。

sov********さん

2018/3/106:49:43

JALマイレージバンクにJALwebサイトから入会して、クレジット機能のないJMB WAONカードを申し込み、カードが送付され受領したら、JALwebサイトにてJAL&Bicジョイントサービスに申し込めばBicポイントカードとして利用できる。

mik********さん

2018/3/106:30:18

無理です。
そもそも、お店に行かないのに、なぜポイントカードが必要?。

kan********さん

2018/3/101:01:37

え?買い物に・・・