ここから本文です

乙種4類をしゅとくしていますが

たこすけさん

2018/3/102:00:20

乙種4類をしゅとくしていますが

他の乙種を取るに当たって免除になるものとかあるのでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/3/108:27:12

何の乙4類なのか次第です。
まずは主催団体のHPで受験案内を確認することをお勧めします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

乙種4類 の求人情報(4,785件)

[正]タンクローリー運転手/危険物取扱乙種4類ドライバー
  • 丸栄輸送株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 千葉県袖ケ浦市
tenichi
ガソリンスタンドstaff 正社員にもなれます 乙種4類お持ち...
  • 株式会社杉谷石油 尾道SS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県尾道市高須町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ガソリンスタンドスタッフ未経験OKガソリンスタンドスタッ...
  • Dr.Driveセルフ サンライズ泉橋SS
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
マッハバイト
ガソリンスタンドSTAFF (夕方から働こう1日4h~日祝は時給...
  • 浮田SS (福井石油株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜1,088円
  • 宮崎県宮崎市浮田(大字)
らくらくアルバイト
【紹介予定派遣/研究開発業務】半年後に正社員液体材料の...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 茨城県
ジョブチェキ!
資格を活かすガソリンスタンドでの配達や接客販売
  • 有限会社川口石油
  • 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 広島県尾道市十四日元町・その他の勤務地(1)
e仕事のサンテク
【ドライバー/運転手】 未経験OK 退職金制度有 賞与年間40...
  • 東金液輸株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 千葉県山武市
an(アン)
ガソリンスタンドの給油作業及び洗車作業等 初めての方で...
  • 伏見屋砿油株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給899円〜1,100円
ディースターNET
ガソリンスタンドSTAFF,整備士/未経験歓迎 未経験OK!【...
  • 株式会社東日本エネルギー 本社部門 スーパーセルフ館山SS
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県館山市
ガスマンジョブ
機械オペレーション パナソニック工場■原材料の簡単配合■...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 三重県四日市市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/110:29:28

受験案内を見てください。