ここから本文です

ジャッジ・ドレッド(リメイク)は、評判悪いんですか?

g19********さん

2018/3/109:57:47

ジャッジ・ドレッド(リメイク)は、評判悪いんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/111:25:19

普通に良いです。
アメリカのロッテントマトという映画批評サイトで支持率が78%。映画平均点が6.5/10。別サイトでは59/100です。
そして第18回エンパイア賞で英国作品賞、SFファンタジー賞、3D賞を受賞しました。またイギリスではR-18なのにも関わらず、ソウシリーズよりも690万ドルを売り上げ、歴代R-18映画の第5位になりました。

質問した人からのコメント

2018/3/1 11:29:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2018/3/110:40:01

そうなんですか???

自分は面白いと思いますけど…

ドレッド役の人がシブいっす!!!

『ジャッジメントタ〜ィム』の所なんて声シブです

逆に、スタローンのより自分は好きですけどね〜